すこしだけ深堀りしてみるブログ

日々の生活で気になったことを自分が納得できる程度に調べてみるブログです

欲望の果て

いま思うと、今年の梅雨は記録的な短さだったような気がする

ただでさえ雨が少なかったのに、その後猛暑が続いてどうなることかと思ったけど、やっと普通に生活できるようになって本当に良かった

彼と出会ったのは、そんな日のことだった

 

いつもの生活に戻れた喜びで、どこか高揚していたのかもしれない

彼に会った途端、私は堪えきれずに身体を預けてしまった

いま、その彼の種が私の中で息づいている

 

その所為だろうか・・

いつもは甘党の私が、今日だけは塩辛いものを望んでいる

「こんなことは、今まで一度もなかったのに・・」

そう思っているうちに、それはもう抑えきれないほどの欲望に変わっていた

 

その時だった

私の前に温かい美味しそうな匂いが漂ってきた

周りの空気さえも、こっちへ来いと私を誘っている

「あ~、もう我慢できない!」

私はその美味しそうな匂いに向かってふわふわと向かっていた

美味しそうな匂いは、少し湿った太くて柔らかなモノから漂っていた

そこに近づいてみると、あれほど食べたかったものが目の前にある!

「あ~、これが欲しかったの・・」

もう私は我を忘れて口を近づけていた

  

どれぐらいの時間が経っただろう

一心不乱に欲望を満たしていた私が、ふと我に返った時だった

大きな空気の波が私の上から押し寄せてくる

「あ!いけない」

急いで口を離そうとするがもう間に合わない

「あ・・ダメ!」

「間に合わない・・」

「やだ・」

「ママ~!蚊にさされちゃった~」

「あ~ら、今年は蚊が少ないって言ってたのに・・」

「虫よけスプレーしてくれば良かったわね」

「でも叩いて殺しちゃった」

「刺された痕は掻いちゃダメよ!」

「家に戻ったらクスリつけてあげるから・・」